初いやつ☆かわええ。

「東大王」今一軍の後藤くんがTwitterを始めました。
後藤くん!

ちなみにサムネ
ああ可愛い!
高校時代のやつ!
田村くん並にモテたでしょうね〜

そして後藤くんがツイートを始めたというお知らせは、同じく「東大王」一軍の川上くんのRTからだったのですが、後藤くんがフォローしてる人たち
私はフォローしすぎだ笑
(でも砂川をフォローした記憶がないぜ?)
そしてジャスコには公式マークがない笑



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)