すってぃのベースクリニックですが

昼間発表されたすってぃのベースクリニックなんですが
こんなことを書いているせいか、リプつけてる人が「ベースやってないんですけど」みたいな女子ばっかなんだけど、そこは大丈夫なのか?
すってぃの思ってたのはそういうんじゃないんじゃないのか?(新井さんのギター講座的なやつ)

すってぃのベースはほんとに感動するし尊敬するけど、私できないもんなあ。
とはいえ、これがもし田淵なら見てたかもと思うと、見たい人も気持ちも分かる。
…田淵がベース講座やるって言ったら「いや田淵よ、君に求められてるのはそういうんじゃないだろ」ってここで絶対ツッコミ入れると思うけど(下手だっていう意味ではなくて、ベーシストとしてっていう立ち位置じゃないだろという意味で)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)