今日のうちに予約販売するならなぜもっと用意するか最初から受注生産にしなかったのか

これはさすがに、ROCKET- EXPRESSさんの体制を疑いましたわ。

タンブラーなんて買えた人は何人いたか?1分以内に売り切れてたらしいですよ。

その後アレ↓
でしょう?
用意したロットが少なかったんだと思うのですが、最初から受注生産にすればよかったと思うのです(まあ、ピアスとかTシャツとか、「6/1のライブに間に合わせたい!」があったのだと思うのですが、だったらもうちょっとロット出しておくとか)。

さいとをタンブラーはXIIXのファンじゃなくても買う可能性があるし、すってぃのカレーセットもXIIXのファンじゃなくても(米津さんのファンとか)買う可能性があるんですから。

(特に斎藤さんは今までしょくぱん以外のプロデュースはやってないししょくぱんくんだって貴雄に頼まれて描いただけだし、レア度半端ないですもんね)

私はタンブラーを買い落としただけなので、夏に麦茶をあれで飲みます(だってアルコール飲めないんだもん)


とはいえ、買えたのですから、やっぱりなんか知らないうちにラッキーアイテムを持っていたのに違いありません。
…もしかしてftH8のTシャツが((ry

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)