やっぱり予約できなくなってた嵐のDVD(の初回)

これだから気づいたら秒で予約しないとダメなんだよなあ。転売ヤーから買いたくないし。

数時間前には、タワレコかなんかのツイートで、「回線が繋がりにくくなってます」とかありました。
嵐すごい。

活動していた頃は、シングルでなければここまでではなかったんだけど、やはり嵐に飢えているのですね。
できれば「嵐会」(大野くんがカレー作ったり、松潤がフワちゃんになったりしてた)も着いてたら良かったんですが、ただでさえブルーレイで2枚、再生時間が恐ろしいことになっていそうなので、まあ、それはまたいつかということで。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)