(ここから記事連投します)GoPro使ったんですね!

監督からのツイートです。
面白い撮影方法だったんですね。
CGも使ってるし、斬新(透明なところは完全に本人たちの演技だったのかな?斎藤さんのバントが気になっていましたが…)

めちゃめちゃ演技頑張ってましたよね。
斎藤さんをいろんな人がスクショしたのを見ても、作画が崩れてなくて、これはすごい、さすが「月刊マーガレット」(貴雄談)だと思いました。

(モーニングのホラー漫画の人いましたよね?)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)