本日の「MUSIClock」斎藤さん

ごめんなさい!
今日のラジオは
・WiFiのエラー(によるグダグダ)
・親のワクチン接種予約

により、記事が遅れました。
即時性を旨とするこのブログにおいて大変申し訳ないことです!(そんなブログだったっけ?)
しかも途中までしか聴いてないので落ちがあったら大変申し訳ありません!!


本日の斎藤さん
・昨日の高崎公演で「この拍手で天ぷら揚がりそう」発言
→いい拍手で天ぷらあがる音みたいだった
→それまで真面目な話をしたので、なにかふざけたかった
→文字で書かれるとどうかと思う、きつい

・GLAYの配信ニュースで「僕たちの世代はギター教則本にGLAYの『Beloved 』があって、絶対通ってきた」

・LiSAちゃんはデビュー当時から知り合い、名前がとても大きくなったので、今まで「同じ誕生日は野々村真とメッシ」しかなかったけど、LiSAちゃんと言える。6/24なんですけど

・(曲について)3年前のオケで歌ったことがある。アルバムに入れようと思ってたけど、もっといい曲ができて寝かしているものとか


天ぷらもですが、その前の真面目な話も気になります。明後日聴けるかな?

LiSAちゃんについては、田淵の話はしないんだあと思いながら聞いていました。そして野々村真呼び捨て笑微妙な誕生日アピも笑いました。

アルバムお蔵入りはユニゾンでは結構あるような話を前に聞いたことがあるのですが、斎藤さんが話しているのがユニゾンの話なのか、XIIXの話なのかちょっと分からなくなりました。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)