写真を撮るだけ、なのに最高だ【PACAOのポケモンスナップ生配信#1】


昨日投稿したとおり寝てしまったので、今見ました。


…いや昨日見なくてよかったわ、笑いすぎて興奮して眠れなくなるところだったわ(笑)

久しぶりにPACAOさんのツッコミ芸が炸裂!
あの助手の陽キャにやられ、博士のアンダーフレームに「そんな眼鏡見たことない」とツッコミ(アニメキャラなんかに結構いますよね、アンダーフレーム。私は注文してみたけど似合わなくて死んだ)、ポケモンにいちいち絶叫しながら連写。

実況者PACAOここにあり、でした。

ゲームはポケモンを写真に撮るだけのかんたんなお仕事(撮影写真が評価されます)です。
乗り物に乗ってコースを進むんですが、ディズニーランドみたいで楽しそう。乗ってみたい!


なおこのサムネは、撮影終わってから、気に入った「ビッパ」の歯を中心にさらにアップにし、勝手にタイトル「ポンデッパリング」と名付けたものです(歯は太陽なんだそうです)。

私はポケモンをほとんど知らないので(でもピチューが進化してピカチュウになるのは知ってたよ?)PACAOさんと一緒に楽しみながら配信を見たいと思います。

次回は今日か明日?明日は確実だそうです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)