PACAOさんアニメ見終わる(漫画じゃないよねアニメだよね?)


知らないなあ…と思ったら、最近のアニメなんですね。

変だな、その前クールの「進撃の巨人」も、後クールの「映像研には手を出すな」も見てるのに、なぜそこ見てないし見ようか検討した記憶もないんだ私。

マガジン→アフタヌーンという雑誌の移動も面白いです。

中世、より前のヨーロッパかあ…イングランドだって大きくないし、ノルマン人の移動と関係があるんだっけ…?と調べたら、めっちゃその辺だった!
世界史取ってない痛手がここに💧

クヌートって出てくると書いてあった気が…
キングダムみたいに、あるていどは史実と絡んでいるのかな(キングダムも世界史を取っていない私には(ry

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)