「TIGER&BUNNY」6話

見るのが遅くなりました!
「TIGER&BUNNY」今回も面白かった!

「ウロボロス」と聞くと生田斗真のドラマ(生田斗真と小栗旬だった?)を思い出すわたしですが、それとは関係ないようです。

今日は「これホントに津田健次郎?」と思ってたファイヤー何とか(忘れている)がホントに津田健次郎さんだったので、演技力とは(ryと感動しました。
あと斎藤さんね。
ほぼ聞こえないけど息遣いだけ聞こえるのがまたキモイのよね(笑)
でも機械通すとでかいのよ(笑)

次は「NEXTだけど悪役」っていうのが出てきそうです。

配信は土曜日19:59までです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)