VIVA LA ROCK 5/3レポート

5/3総括レポート
昨日のライブの総括レポートでていました!
XIIXは昨日は「ギター俺!」がなかったみたいで残念!
「アカシ」を聴いて、より「XIIXは、斎藤さんは、みんなに知られたいんだなあ」という思いはとても強く感じました。
書いてあるとおり、すってぃのライブパフォーマンス、私は好きです。かっこいいんです。
…私の見てるのが基本振り付け付きのベースだからかもしれませんが…。

7月の「フジテレビNEXT」での5日連続のビバラ放送が気になります(時間が短いのが難点。もしかして今サイトに音源がないバンドは放映されない?)。
我が家は「フジテレビNEXT」とは契約していないので、その月だけ契約しようかな。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)