「斎藤さんだぞっ!」『モンスターロック』斎藤宏介(XIIX)ゲスト

モンスターロック終わりました〜!
おもしろかった!
ゲラゲラ笑ってしまい、寝ている家族に迷惑かけたかも……

最初から「斎藤さんだぞ!」で出てくるんだもん(笑)


番組を録画しながら激写したので、一部だけ。

そもそも何なのこのタイトル(笑)


で、中に一つだけ嫌いなものがあるので、それを斎藤さんの様子とかで当てる(はずしたら電流)という企画です。

で、出てきたのが以下なんですが、
自分でもこんなに斎藤さんに詳しかったっけ??
と思いました(秒でわかった…)

司会のお二人もわかっていたようなのですが、

斎藤さんに電流ビリビリが来るかもしれないことに耐えきれず?
誤答を選んだみたいです。

(このかっこいいサーブと見せかけてのギャグ来ます)

セブンでおなじみ、蒙古タンメン中本を食べる斎藤さん

(…うまく騙せたぜ…)と笑いをこらえる正解発表前の斎藤さん

「アカシ」の、というかXIIXの説明は短めでしたが、
ギター・ボーカルの自分はぶれない
→自分の作りたい曲を作って歌うXIIX
→田淵の作った歌をよりかっこよく歌うUNISON SQUARE GARDEN

と別人格で並行しているそうです。


過去の映像も撮影しました。

もし、環境があるけど見忘れた、という方はぜひ再放送でご覧ください!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)