XIIXグッズ来た!&たのしいずがこうさく

グッズが届きました!

すってぃのカレースプーンはほんっとにカレー向きでした!
掬うと言うより、切るところ重視。(じゃがいもとか)
掬う部分(大さじと小さじの間の気持ちいいところ?)は絶妙な角度がついてました!使ってみてえ…カレー食べてみたい〜
(すぐ洗ってしまったので写真はなしです)

こちらも写真に撮らなかったのですが、ステッカーは小さいですね。
「これは携帯に貼れということか…?」と思ったんですけど(私のスマホケースは黒なので、白ならきっと綺麗)、UNISON SQUARE GARDENのマーク無しでXIIXだけだと、なんか田淵に申し訳ないので(ケバブくんは絶対貼らないだろうし)ちょっと様子を見ます。
(持ってるユニゾンのステッカーは逆に2つ貼るには大きい)

さて、懸案のピアスですが、前に書いたように、
ピアスの穴が開いてない&イヤリングは耳が痛くなる&痛くないやつは絶対落とす
ので、購入しておいた様々な部品と工具を使って製作しました!

Tシャツと共に。
短い方がブレスレットで、長い方がペンダントです。
ペンダントは繋ぎ合わせなので、はっきりいって繋いだ金具をなんとかしたかったんですが、面倒なのでこのままで。

色は絶妙に(偶然)合ってました。
ペンダントにはもっと色々つけようとしたんだけど、万年図工&美術の成績が2だった私にはこれ以上無理です!
くっそ不器用なんです!

あと、バッグチャームも考えたのですが、ピアスの金具が脆弱そうで、このマークを引っ張ったりするのには耐えられそうになかったので、今回はやめます!

以上です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)