XIIXのインスタライブ!

インスタライブさきほど終わりました!
やっぱりふたりで出てきました!
リハ終わりなんだそうです。

内容はグッズ紹介。
アルバムジャケットのTシャツのすってぃと、あんま顔見えないXIIXのTシャツの斎藤さん。
XIIXのTシャツの方は、やっぱりすってぃが型から起こしたやつでした。あれ、袖が長いんよ。
斎藤さんは1枚自腹で買って友だちにあげたそうです。
…前もそうやってあげてたよね金井さんに(笑)

あ、あとふたりの身長を教えてくれたのですが、すってぃは2m30(斎藤さん談)、斎藤さんは自称132センチ、うーん服の参考にならないわ。

それから
「とかく眠りたい(面倒なのでこの表記で)アイマスク」。
私まだ使ってないのですが、これしたらすごく可愛いのね。

それでは可愛い使用時モデルさんをご覧下さい。
ふむふむ。
(なんかいろいろポーズつけすぎなのよ)

タンブラーは斎藤さんが形からこだわった逸品で、下北沢の駅前で詩を売ってる「さいとを」さんの詩を書いたそうです(すってぃ「そんな設定なんだ?」)。昨日飲んだらよく冷えて美味しかったそうです。

関係ないけど、私もかつてみつをパクリというかパロディの詩集が出た時に、一つ載ったことがあります。きっともう売ってない。

それから、「知らなかった!初めて聞いた!」(斎藤さん)という、「みんな知らないと思うけど、オレすごいカレーが好きでさ」のすってぃがこだわったカレーグッズ。
皿(現物なし)…自宅でターコイズブルーのお皿で食べているそうで、それをさらに洗練させたものだそうです。
スプーン…すっと差し込みやすく、具を乗せやすい構造だとのこと。ミネストローネとかでもいいかも、とのこと。

ステッカー、みんなのリクエストが多かったピアス。

それから、ブリキのトンテくん。
最初は手足を動かせる(おすわりできる)構造に考えてたんだけど「5万円です」と言われ断念笑
カラーも着いてたけどやっぱり高いとの事で、ああなったそうです。

斎藤さん「これってXIIXの「II」が目なの?」
すってぃ「だとしたら周りのXXは?」
斎藤さん「ほっぺ?」

ではなく、XXが目だそうです。
斎藤さん「真ん中のIIは鼻の穴?」
すってぃ「その辺はそれぞれの解釈で」

…あんな縦に長い鼻の穴あるかい!

あとはみなさんにアルバムの感想を聞いたり、告知したり、でした。

東京では物販ないそうです。仕方ないですね。

またちょくちょくインスタライブやって欲しいですね。

もう今度の火曜日になりました。明日の今頃はチケットもダウンロードしてあります。
席はどの辺になるのかな?
アルバム曲も「アカシ」も楽しみです!
Vivid Noise好き。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)