「サムネ作るの、早!!」もうここに住む!!!!!!【ポケモン知らぬ男のポケモンスナップ配信#11】

ちょっと寝る用意してたらもうサムネがご用意されていました!

本日は
・火山に行ってイルミナポケモンを撮る
→すっかりイルミナポケモンはカッコイイ系と思い込んだPACAOさん、可愛い蛾みたいなポケモンでちょっと拍子抜け。
しかし、撮影の難易度はさらに上がっているのです。

・ゴールマークを可愛く取ろうとしてなんなら脱がせようとする(何を?)PACAOさん。→なんなの、アー写ってそういう感じで「いいよいいよ〜」とか言われて撮られてるのかしら。田淵が目をカメラに合わせなくなるのも納得だわ。

・そろそろDavidが恋しいPACAOさん→でも秒で飽きるくせに。
・もう11回にわたりいじられている博士(=置鮎さん)

・新スポット!雪原だ!
・博士、乗り物とかガンガン改造してるのに、雪は見たことがない引きこもり(学会の発表とかないんすか?)
・雪原には丸っこくて可愛いポケモンがいっぱい!!

ポッチャマ→サンリオ系ポケモンと言い張る。ポチャッコは犬です。
(参考資料︰ポチャッコ↓)


ルージュラ→ブラジャーしてると言い張る。いやそもそも「ヌーブラ」から来てる?と真面目に問いかけ、コメント欄から「ヌーブラができたのは後です」と冷静に指摘を受ける。いやどう見てもルージュでしょ。
むしろヌーブラに詳しい方が嫌だわ。

ウリムー(ウリ坊ぽい)可愛い!丸い!


ユキワラシを激写!


タマザラシ(アザラシの丸いヤツ)にKOされるPACAOさん。「持って帰りたい!」「ここに住みたい!」
ぬいぐるみで欲しい!連発でした。



…そうですよPACAOさんは、「二軍」がいるほどぬいぐるみを持ってるはず。しかも海遊館のアザラシのぬいぐるみ持ってて一緒に寝てましたよね?小さい頃はゴマフアザラシのゴマちゃんを10個以上並べてたんでしたね。
あの方、水棲哺乳類、特にアザラシに弱いんですよ。
しかも丸いものが大好きな乙女。

私も欲しいなあ。冬とか心が寂しい時に抱いてテレビとかぼーっと見たい。
今はしょくぱんくんにその役割を担ってもらってるんですが、彼はモテるので取り合いになるんですよ。


次回は、雪原の夜をもう一度やってレベルを上げて、最後のイルミナポケモンに挑みます。どうやら最終回です。
…さみしいなあ。癒されてただけに。
なお、6/4予定です!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)