150キロのスプリットってナンデスカー(棒)

澤村、3試合連続無失点
決め球見ましたが、150キロのスプリットてナニ…??
って感じです。
最強じゃないですか?

元々レッドソックスは上原のスプリットで優勝した歴史があり、前のクローザーのキンブレルはスプリットを投げなかったので、きっと他のチームは久々のスプリット持ちにビビっているのでは?

動画だと澤村の投球シーンでボストニアンも盛り上がっていたので、受け入れられて良かったね!と思っています(上原はコージ、田澤はタズと呼ばれていました)。

しかし!勝率6割超なのにまだ2位なんですよ!
頑張れレッドソックス!!
コロナに勝ってワールドシリーズにも勝とうぜ!!



なお、UNISON SQUARE GARDENとQuizKnockとボストン・レッドソックスのネタが同時に読めるのは(多分)このブログだけです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)