20日のライブを甘く見てました!!

20日にXIIXの出るライブがあることは覚えていたのに、場所をなぜか「どうせスタジオコースト」とか甘く見てたら「Zepp Diver City」だった!!!

またゆりかもめ乗るやつ!!

海の方は苦手と、昨年の10月くらいから言い始めながらも行かされること3回💧
(1回は挫折)

せめて新木場…🥺

東京ガーデンシアターもゆりかもめに乗るので、帰ると数日使い物にならないんですよ(そもそも電車は乗れない生き物で、ほんとにライブに行く時にしか使わない)。
まだ埼玉ならいいが、海の方は土地勘がなくてダメだ。

が、がんばる!
1度だけだし!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)