(消されるかもしれないけど念のためリンクはります)金持ちの美女(血を飲む・290cm)に会いに行く / BIOHAZARD VILLAGE 生配信


2時間って言ってたのに2:45くらいやってるじゃないですか!
これ書き終わった頃に斎藤さんへのメッセージ(スケジュール済み)がupされるといいなと思ってたのに、斎藤さんの方が絶対先じゃないですか秒で「2番目の記事」になっちゃうじゃないですかwww
しかしこの記事を書いている途中で寝落ちしたので、投稿できたのは今朝でしたごめんなさい!


さて、色々あったんですが
挿入歌3曲(音頭込み)
だったんですがタイトル忘れた💧

いきなりですがドミトレスク夫人、イーサンの右手をザクっと切断!
それでイーサン(PACAO)「オレの右手げっちゅー(しかもなぜか装備品のところ)」
→回復薬をかけながら装備してみたらほんとに何事も無かったかのように右手装備できた!
イーサンて何者??

ドミトレスク夫人のお嬢様2名を倒すのがなかなか大変で💧
1人目「私を愛してるんでしょう?キスして」
いや〜PACAOさんは積極的なタイプは好きじゃないと思うんですよね〜
2人目(長女?)「お前なんか殺してやる」
でもお二方とも固まって頂きました。

しかしでかい夫人怖いんよの。
そんな時にオアシスなのがデュークの部屋(いやあそこデュークの部屋な訳ではないと思う)。
なぜなら俺たちのタイプライターパイセンがいるから!!
追われてはデューク、追われてはデュークで癒されるという。

確かこの生配信、「婚活に勤しむ」的なことが書いてあったんですけど、可愛い子だ、とサイトの写真見て会ってみたら血を吸ったり若い娘を拷問にかけたりするタイプだった、とか言ってましたが、いやいやPACAOさん、あなたの運命の相手は「デューク」だったのよ。
昨日あなたも「よく見たらイケメン・タレ目は人に好かれる」とかわけ分からないこと言ってたじゃない。

そんなこんなで娘をやっつけたのでついにラスボス、ドミトレスク夫人。
「御子の父親はどうしてくれましょう(マザーミランダとの電話で)」待って、ローズちゃんって御子なの?
御子…と言えば九郎様(現在は「九郎茶屋ハワイ店 オーナー」)。ローズ=九郎様説あり??

「ローズは私たちの希望」とも言ってたけど、どういう意味?

そんなこんなで伝説の短刀を見つけたPACAOさん、夫人を刺したら夫人が第二形態に!(なんかどっかで見たぞ!)
最初20分戦ったけどガードが足りなくてPACAOさんが死に、復活して有り金叩いて色々強化して、でもすごい夫人は死ななくて、やっと死んだわ…

というところまでです。  

PACAOさん、せっかくの生配信だからオシャレしててくれたんだけど、暑くて途中で脱ぎ、汗でびしょびしょになりながらやってくださいました。
視聴者はバルサンもたけないし、キンチョールも吹きかけられないし、無力です〜
せめてPACAOさんにとってのデューク位の存在になりたいぜ。

と、これからくるマザーミランダとの戦いやローズちゃんはそもそもどうなってるのよ問題も解決しないといけないし、今後どうなるんでしょうか?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)