5回も休止…だ…と…?(怒)

NHK、オリパラ期間中は大河5話分休止

私が今真面目に「リアルタイムで」見ている番組は「青天を衝け」だけです。
NHKにお金を払ってるのは、緊急時のニュースとこの大河ドラマのためのようなものです。
そもそも、コロナのせいで「麒麟がくる」が終わるのが遅くなってずれ込んだため、「青天を衝け」が始まったのは2月すぎです。
まだ6月終了時で明治維新も迎えてない(6月終わりでやっと慶喜が将軍、この後篤太夫はパリ万博に行くので、その後のゴタゴタ込みであと1ヶ月くらいは維新にならないはず)んです。
下手したら鳥羽・伏見の戦い終わる前に休止期間に入ります??
渋沢栄一って昭和まで生きてたんですよ。
はっきりいって会社作ったりし始めるのは明治以降なわけで、それから政府と喧嘩したりして面白いわけじゃないですか?
あと、関東大震災後の復興二携わったっていうところもピークにして欲しいわけだし。
つまんねー(いや面白かったけど)「いだてん」なんかフルで放映しやがって、「青天を衝け」は12月で終わりまーすとか言ったら本当に怒りますよ?

NHKに文句言うかー。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)