ああ…ああ… / BIOHAZARD VILLAGE (Hardcore mode) #12


日曜日の生配信の編集版です。

早くも#12なんですね。でもまだ四天王の一角を倒しただけ…
史上最長になるかもしれないですね。

(「バイオハザード」の前作に関連するものが出てきたんですが、私はやってないのでいまいち分かっていません。)

ということで本日のハイライトです。
・謎のフラスク
・いきなりの京都弁
・アイテムは配信外でゲットしてあります
・地下は嫌い!池も嫌い!(知ってる)
・魚を撃つと自動で捌かれる(神の見えざる手)
・この頃はデュークに「様」をつけてたのに…
・おばば久しぶり!
・4つ?1つで何とかならんかね、初回特典で
・何わろてんねん!
・(おばばを)殴ってもいい?
・フラスクの飾りがドミトレスクの家紋
・BIOHAZARD VILLAGE〜とある京都の物語〜
・子供を抱いてる構図が似てる
・アンブレラ社のマーク
・ハム案件
・ゴルゴ13的ゾンビ
・一気に起動するのダメじゃね?
・地雷を自爆テロなイーサン
・「地雷ゲーミング」とは
・スクラップBのありがたみ
挿入歌「スクラップBの歌」詞・曲・歌  PACAO
・俺の推しのアルファベットはB、次がA
・「Rosemary W.   Head」!!(フラスク)
・何わろてんねん!(2回目)
・いきなりの21世紀(パソコン)
・イーサンおこだとすごいからね?
・What? Where? Who? 
・レオナルド手記…😢(エレナのお父さんです)
・他人の家の銃を勝手に充填していくそれがイーサンのいいところ(悪いところ)
・ゲーム上の都合ゾンビ(いつも秒で定位置にいます)
・ゾンビ省略
・いきなりの謎解き(数字入力)
・改造人間の写真そして裏に!
・ジャッキファーン(いやそれより新型銃)
・コンビニ前ヤンキーゾンビに地雷パイセン
・伊之助ゾンビ(仮面つけてる)
・ローズマリーの加工、貴族への分配、でも「元に戻る」Byミランダ様
・ミランダ様の元にいる4貴族→
☆ドミトレスク夫人
☆ドナ・ベネヴィエント
☆モロー(キモイ)湖にいる
☆ハイゼンベルク「地獄のジョン・レノン」
・顧客サービスのデューク

次回はベネヴィエント邸へ行きます!

赤ちゃんの抱いてる構図似ているとのことですが、多分普通に抱くと赤ちゃんの頭は左にあると思うので、構図関係ないような??

そしてハイゼンベルクはジョン・レノンというよりジョニー・デップのような気がします。

視聴者では、デュークへの担降り多数だった回でした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)