懐かしの「宏ちゃん」&「ちゃん松」

なんかこんなツイートがあり

んあ?

時間的に言って「ちゃん松」が??
と思ったら
こんなふうに続いていて
なんだこれ?と「JUMP OVER」聞きに行きました。

久しぶりに行ったら
「そんなことより松居さん」に戻っていて寂しかったです(斎藤さん時代にはヘタしたら10分くらい聞いていた記憶)

で、お便りで「キンプレからの繋ぎで聴くようになった」というのが来ていて、松居さんが
「愛しいよね、宏ちゃん」
と仰っていたのでした。

もー!斎藤さんたら人たらし♡

今のキンプレ水曜日はリア友の尾崎世界観さんなのに、繋ぎはないそうです。
10回?でしたっけ、全部繋いでいた気がします。
斎藤さんたら…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)