やっぱり二軍は出てほしくない「東大王」

「東大王」SP見ました。

鶴ちゃんが嘆くだけあります。
レベル低すぎ。
特に二軍。
女の子が少ないと華やかさがないからだしてるのかもしれませんが、あまりにも答えられてなくて番組としてノイズが多いので出さないでください。
ルーブルの男子もそう。
なんでマルコ・ポーロが正答のヒントに船書くかなあ?しかも時間かけすぎだし。
クイズをやる気があるのか?とすら思いました。

やっぱり芸能人もいなかった東大王一期(伊沢・水上・鶴崎)が良かったな。
そこに光ちゃんが加わっても、「女の子増やしたかったんだね」って感じは全然しなくて、質の低下も感じなかったのに。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)