斎藤さん、楽しそ…って私、なんか違う世界線に迷い込んでる?

なんかviolaさんのツイートで気づくことが多くていつも申し訳ないです。

ということでXIIXのツイート
今日大阪なのは朝書きましたが…


…ちょっと待て。何この斎藤さん。
マイクから外れる斎藤さん

じゃれる斎藤さん


そして!

飛んでる斎藤さん!!


すってぃが大人しく下で待ってる!!

いや待て。今まではだいたい
(ファンクラブの写真しかライブ中のがなくてこれで許してください)

こうじゃないですか。
斎藤さん、やりたかったんですか??

とにかく斎藤さん楽しそうでよかった。
東京の初日より盛り上がっていそうです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)