澤村今日も凄かった!

澤村、宿敵ヤンキース戦で快投

今日から因縁の対決(レッドソックス対ヤンキースは巨人阪神戦とよく言われます)です。
なんか見てないなと思ったら今シーズン初でした。

なぜか今日はMLBアプリで無料で試合が見られたため、澤村の件の試合を見ました!
「は?96??」(マイル単位なので直感的には分からないがたしか速かった記憶)とかびっくりしてたら、ほんとに凄かった!

松坂はそうでもなかった気がしますが、上原田澤以降、日本人は大切にして貰えるし、力が発揮できやすい環境になってる気がします、レッドソックス。
多分フィジカルトレーナーが日本人なのと、洗浄機能付き便座がある💧のと、田澤の遺産で「とりあえずハイチュウの好きな味を言っとけば何とか会話が成り立つ」せいが大きいかなと。

澤村も巨人では最後の方悲惨だったらしいので、ぜひレッドソックスでガンガンやって、ワールドチャンピオンのリング持ちになってください!
(それで巨人が手のひらを返してもスルーということで)

でも、先日上原さんが言ってたとおり、それでも澤村に対する日本の取材はそんなに多くないのが悲しい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)