田淵氏、回らない寿司屋に行く(いやそれは本題じゃない)

大石昌良さんと粗品さんの対談が一部読めました。

なんだそのオールスター!!
回らないお寿司屋に昨年の初め頃いらっしゃったんですね!はー羨ましい!

大石昌良さんもだけど、田中さんの佇まいも好きなので、めちゃめちゃ楽しそう。

そして粗品さん含めて5人くらいしかない大石昌良さんの芸能人の連絡先と言うのに、田淵さんは入っているのでしょうか?

なんか、お笑いの人と言うと、斎藤さんの専売特許だったので、意外ですが、クリエイター同士なので、盛り上がった…のかな?それとも、人見知り発揮したかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)