(私は生まれつきです)山本が手術を受けました【元気です】


山本祥彰さん(サブチャンネルーーー!)が本当に手術をしたお話です。

ネタバレになるので、動画の内容(手術の内容)については書きませんが、私も同じのが生まれつきあり、「ホクロみたいなもんだ」と15の時から言われてます💧

あと、数分おきに血圧測るやつ、私も最近やったなあ、なんだっけ?と思ったら、人間ドックの時みたいです。

人間ドックの胃カメラの時に鎮静剤を併用してもらうのですが(何しろ嘔吐恐怖症…)、その点滴の時たしかプーシューっていうのを繰り返されてたような🤔

あと、ほんとに名前と生年月日繰り返させるのもあるあるですよね!

山本さん、無事終わって治って良かったです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)