すってぃのインスタライブ

すってぃのインスタライブ見ました!
私はコメント欄を消していたので、どんな質問が来ていたのか見ていませんが、なんかたくさん来ていたようで、明日話すことが沢山あって大変そうです。

ちょっとおねむそうでした。
普段ならこの時間寝ているそうです(私もだよ!)
で、6時くらいには起きて、8時から曲作り始めているとのこと。
今日も6時に起きて眠れないので東京に帰ってきてしまったとのこと。
(もう1人は置いていったのかーい?)
すごい!「ミュージシャンの朝は遅い」的な、なんか常識を覆してくれる!
ほんっとうに斎藤さんとは昼夜逆転ですね。

なお、ここは作業部屋だそうです。

明日の配信はすごく面白そうです。
私がバンド系の楽器なにか出来たらなあ…


話はズレますが、インスタライブ始まらないなあ(コーヒーこぼしちゃってたそうです)と色々見てたら「Curry」というストーリーがあって、見てみたら延々いろんなところで食べまくった記録で、ちょっとびっくりしてそっ閉じしました(最後まで見ましたよ!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)