カレー仙人

ついにカレー仙人(勝手に命名)のカレーが完成したようです

…何だこの視覚の暴力は。
全方向から「美味いぞ?」って言ってきてる。
この時間に見るべきではなかった。今は反省している。


スプーンまじ使いやすいです。
この色見ちゃうと、お皿も買おうかなあという気になります。

ついで。

そっか、真っ白に見えてたのは、ちょうどストラップで隠れてたんですね。
斎藤さんはXIIXの時はペイズリーっぽいのが多い印象。
楽器はドラちゃんとピカちゃんです。
あの縦の模様も全然分からなかったんですが、輪っかが並んでいたんですねー。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)