すってぃ…ついにKinKiにまで手を

という堂島孝平さんのツイートを見て、サイトを見てきました。
いやふつーにすごいから。
すってぃってどっちが本業なんだろう💧とたまに思います。

(堂島さんのコンセント役?も見たい気がする)

すってぃのWikipedia調べてきたら、MIZUの「水色」もすってぃの編曲だったんですね(お付き合い長いんでしたよね)
あそこにMVでとことんカットされるギターのお兄さんがいたような気がするけど、まあいいか!


追記・ご本人もツイートしてた。
兄さん!
かっこいいのか。
Mステとか出る時があったら聞いてみたい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)