嵐 - Love Situation (アラフェス2020 at 国立競技場) [Official Live Video]

去年の「アラフェス」の映像です!

なんという多幸感!
嵐、可愛いなあ。
健康的だなあ。
明るいなあ。
こうやって頑張って「アイドル」を体現してくれる存在ってありがたいですね。
推しというのを沢山一度に作れないので、すっかりユニゾン一辺倒になっていましたが、嵐の存在感はやはり人を幸せにします。

さて、このライブは昨年11/3に配信された「アラフェス」のもので、来月そのブルーレイが発売になります。

この曲「Love Situation」はシングル曲ではありませんが、ライブではとても人気のある曲です。
内容が可愛らしいのと、何度か彼らがネタにしてたMJの「チカヅキタイ」があるからです。
「チカヅキタイ」時はほかの4人はしゃがんで「松本、よろしく!」と思ってるそうです。

そろそろ毎年恒例・夏の大型音楽番組があり、出演者も発表されていますが、びっくりするほど食指が動きません。
たしかに、嵐の出ない音楽番組というのを迎えるのは初めてで、そうしたらほかのジャニーズに全く興味を持ってない自分に気づきました。
するとEXILE系はもちろん、坂含む48系にも興味ないし、とかやってると、ほんとに見る意味なくて、多分見ないで終わりそうです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)