遅ればせながら「TIGER & BUNNY」8話

土日忙しくて見られなかった8話を昨日見ました。
ちゃんと見たのは多分初めての折紙サイクロン、この声どっかで聞いたことあるんだけど誰だっけ…と思ってたら岡本信彦だったー!!


バーナビーにタイガーの気持ちが少し伝わったみたいで良かった。
タイガーってめっちゃ日本人だと思うんですよ(そういう設定だけど)義理堅くて誠実で。
モテるよねー青い薔薇方面にねー

スーツなしで戦うと怪我するのね。


それはともかく、ウロボロスと繋がってるんだか繋がってないんだかわからんキモイあいつ、思った通り裁判所のやつだったぜ。
外見も中身もキモイ。

とりあえず本筋と関係ないけど、折紙サイクロンは見切れ命で良かったです??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)