USELESS のセトリがもうあってびっくり!!(ここには載せていません)

セトリってどっかにあるのかな…と探しに行ったらもうでていてびっくり!

自分でも昨日帰り道に整理してみたんですが
・そもそも順番がぐちゃぐちゃ(最初の方と最後の方しかあってない)
・1枚目を最近聞いてなかったので、なんの曲かタイトルを忘れている

まあそんな感じで酷かったです(あってるのは曲数くらい)
でもそんなの考えないで楽しんだってことで💧

MCもすごい上げてる方いるんですけど、全部「大意」でしか覚えてない💧

6月のツアーが終わったらセトリあげますね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)