ライホリvol.31発券!

すっかり忘れてたんですが(と言うより金曜日だと思い込んでいたようです)、20日のXIIXのAwesome City Clubとのツーマンのライブのチケットが発券されました!

忘れてた、これ先着順でしたね!
ぴあがいいのかe+がいいのか分からず両方買ってしまった私…
先着順だった割に気づいたのが遅かった気がする。

そして発券されてみれば(ほぼ同時に買ったのだからそりゃそうだけど)ほぼ同じような席💧


(激上手!とかではありませんでしたしとても見やすそうですが、なぜいつも微妙に上手なんだし…私はすってぃが見たいのね?微妙に下手希望なのに、今まで行ったXIIXのライブ全部上手なんだぜ)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)