「バンドってなに?知らないし。それよりなんでオレ1人でこれ始めちゃったんだろう(泣)」毛糸のなぞとき / UNRAVEL TWO 生配信 #1


私がこの前の記事(「Nihil Pip Viper」ってなに意味わかんね)を書いている時に、この人はもうこれを始めていましたよ!

私がどうしてライブの方の記事書き終わったのにギリギリになったと思ってるんですか!なんか情報出しまくるからでしょあなた方が!

と思いましたが、当の本人は

「イケメンで有名なギタボ?
ライブ中楽しすぎて動き回るベース?
手数多すぎて手が2本じゃないだろって言われてるドラム?
…なんのこと?」

みたいな感じで、このインディーゲームの作者とかについて調べてましたよ!

なんか船が転覆してしまい、流れ着いた毛糸の子が相方と協力して謎解きをしていくようなのですが、
・チュートリアルが長い
いくら「福祉に手厚いスウェーデン(ByPACAO)」といっても30分は長いです!
・目的が分からない
ステージの終わりも見えないし、人の影みたいなのも見えるんですが、そいつらとの関わりもわからないので何が何だか??

途中で「二人でやった方が楽しい」事に気づいてしまったPACAOさん、15分に一度泣きそうになり「な、泣いてないよ!」というwww

頑張れ!視聴者がついてる!
泣かないでね!

次回は26日(月)21:00からです。

(PACAOさん、28日がワクチンですよね。その後は暫くないのかな?でも、PACAO CUPありますよね?副反応ないといいですね)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)