第1回ワクチン接種後副反応その3

ただ今接種翌日です。

夜中より  接種部分が熱を持ち、痛い 
何度も目が覚める
痛くて寝返りが打てない
腕が上がらない

というわけで
6:00 たまりかねて起きる
        ロキソニンテープを患部に貼ってみる(なお、平熱)

あれから結構経ちましたが、いまのところ痛みは引いてないです(内服の方が良かったかも)

左手があまり使えないと右手に負担がかかってたのか、何故か関係ない右手の肘が痛いんですがなぜ。

ひっそりと同日に私とワクチンを打ったくせになんでもないとか言ってバイオハザードだのスプラだのを夜中までやりまくってたらしいPACAOさんの肩が痛くなる呪いをかけておきます。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)