「速い!速いよ!」新作レイトン最速クリアチャレンジ【ステージ1ネタバレ】


昨日、PACAOさんの前にこれを見ていました。
「最速謎解き」とは?
と思ったら、あいつらセリフ読んでねえwww
特に鶴ちゃん!文を読むのも謎解きも爆速過ぎてついていけない!

犯人自体は私も須貝さんと同じ頃にわかったのですが、雨が降ったというヒントがそうなるとは!
そしてわざわざロンドンだった意味www

今のところGameKnackに鶴ちゃんは皆勤なのですが、理由がわかってきた気がします。

このテンポから、よく私このままPACAOさんの配信に行けたわ…(逆の、普通の曲を歌っててそのあとユニゾン再生して歌おうとしたら口が回らない、はよくあります)

是非ご覧ください。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)