副反応に意外なのがあった!!(2回目副反応⑤)

今日は早く(というか夜中に)目が覚めてしまい、熱でもはかるか…と体温計を脇に挟もうとしたら、なにこれ痛いんだけど?
脇の下、明らかに腫れているんだが?
リンパだよねこれ?
こんな副反応聞いたことない、と調べたら
あるんかーい!!

しかも何週間も腫れるかもなの?
嫌なんですけど!
(乳がん関係のサイトや記事には載っていますが、多分厚労省のサイトには載っていません)

こういう副反応もありますって最初に教えておいて欲しいですね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)