ミアに化けてた証左の考察

昨日の衝撃発言を受けて、「そういえば」とおもいたったので見てください。
これの29:30あたりから、ミアとの会話→狙撃場面です。

ずっと不思議だったんです。
ライフルかなんかで撃たれてますよね?
普通、そしたら撃たれた衝撃で後ろに倒れると思うんですが、ミアは「え?蚊が止まった?」みたいな顔をして、その後、窓を一瞬睨むんですよ。

胸の辺り撃たれたら、そんな顔してる暇というか余裕なくない?

イーサンが「伏せろ!」って言っても聞かないし。

…この辺がミアじゃないことの暗示だったのかなー?と思います。


と、もう一度上の動画を見ると
PACAOさんがふざけて技の名前にしてる、地元のスープ、「すっかり地元民だな(イーサン)」ではなくて、もともと地元民だからでは…
スープの量が多いのは、加減が分からないからでは…


そして地元のワインってそれ、ドミトレスク城の「独自の工夫を加えた」やつじゃあ…

いつからマザーミランダがミアに擬態していたのか分からないので、イーサンの喧嘩相手ってミアなのミランダなの?から、そういえばあの絵本てミランダ自ら四貴族について語ってた?(英才教育的な)とか、気になる伏線が沢山あります。

続きは今日!楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)