入江くん、決勝進出!!

「入江くんと陸上は見る」(私の始まる前の決意)でおなじみの?入江陵介選手が、200m背泳ぎで決勝に進出しました!

おめでとうございます🎊

ご本人「僕なんかがメダルを狙うなんてこんなおこがましいことないんですけど」と言っていて、そんなことないよ!と思いました。

絶対に有終の美を飾らせてあげたいと思っています。
(まだリレーもあるけど)

明日、思い残すことなく泳いでください!
リオでモチベ失ってそのままグダグダ引退するのかな?と思っていたのに、よく頑張ってここまで来たと思います。


(しかし初出場の時から応援してるので、もう13年も推してるんだと思うとなんか…頑張れ💪)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)