金栗四三さん、走る

都庁で聖火リレー到着式 最終ランナーは中村勘九郎さん

いや、これ勘九郎さんと違う。
金栗四三さん!
ちゃんと足袋シューズ履いてるでしょ?播磨屋さんの。
頭もまた剃ってくれて、勘九郎さんありがたいです。

実際の?「いだてん」の?金栗四三さんは、聖火リレーやりたいって言ってたけど出来なかったけど、勘九郎さんがやってくれたので、きっとどこかで喜んでいらっしゃると思います。治五郎先生も。三島天狗も。

昨日総集編が放送されて、多くの人がみて楽しんだようですが、
みんな遅いよ!
あれすごく面白かったんだよ!!
イケメン出てなくても面白いんだよ!近現代でも面白いんだよ!

以上、田畑のまーちゃんがお送りしました。(見てなかったら意味わかんない💧)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)