忘れた頃にやってくる、「さいとを」さんのビアタンブラー

本当に昨日佐川さんから連絡来るまで忘れていました。この下北沢の駅前で詩を売っている方の作品のことを。

立てて撮影したらなんか字が読めないので寝かせました。
どう見ても私の知っている人の字に似ているんですが、下北沢…まあいいや。


それで、このタンブラー、立派なやつでした。
燕のだ!!

さすが品質にこだわるXIIXさん。

というわけで当該ビアタンブラーは今洗われたところです。
ビールが注がれる日は一生ありませんが、夏に冷たいものを入れたい!です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)