「さない」活動開始!(多分すぐ終了)

昨日オチケンさんが名付けてくれたユニット「さない」ですが…
BIGMAMAwww
「#さない」
ハッシュタグにするなwww
そんなところが好き(やっぱりUNISON SQUARE GARDENさんは書いてくれないんでしょうかRTがせいぜい?)

昨日のラジオで、斎藤さんが金井さんのことは全部好きと言いながらも「全部好きでいたいから、これはまずいと思った時に『これはよくないよ』と言いたい」と言っていたことが印象的でした。
最近そんなことがあったのか、仮の想像なのかよく分かりませんが、誰かのことを頭に置いてるのかなあ(例えばその日辞職した某ミュージシャンとかの周りの人間とか)と思いました。
そういうお友達はとても素敵ですね。

…しかし、家主より先にウォシュレット使ったって…アレっすよね、アレ。
金井さん、お腹ゆるいのかな(ヲイ)

ともあれ、ラジオで後で「さない」の音源流れないかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)