来週の「Qさま」

なんか最近「Qさま」見てないんですが、なぜだったかも忘れている今日この頃です。
多分、不定期なので忘れた&その日PACAOさんの配信があった、などだと思います(「東大王」は意識的に見るのをやめました)。
そんな「Qさま」、なんと来週は
おおっと!女は知らないけど山上さんじゃん!
もうすっかりテレビなれしちゃって〜。
ジャスコはもうすぐQuizKnock卒業でさみしいですね。
げんげんは別にいいです(昔そういえば猪俣くん出てたけどもうでないのかな?)
ちょっと見たいなと思う私でした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)