【報告】ジャスコ林、QuizKnockを卒業します

ジャスコは今月17日で卒業だそうです。
「東大王」でも言ってましたが、自分でクイズイベントをする事業を始めるとのこと。ゆくゆくは常設店舗を開きたいとのことでした。

頑張れーと思います。
今は普通に起業とかできるし、ダメでもまたその時に考えればいいので、昔のような「終身雇用」でなくなって本当に良かったと思います。
できる人はどんどんやって欲しい!

(話はズレますが、昨日公開された漢字のクイズ、ジャスコさあ、推測する思考回路が河村さんとレベチなのよだからクイズプレイヤーとしてはQuizKnockではこれ以上は伸びなかったと思う。愛でる枠はこうちゃんがいるし)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)