「卒業おめでとう!!」誤答したらQuizKnock卒業!ジャスコ林、最後のガチ挑戦【2年間ありがとう】


見ましたよ、プレミア公開で。
「ジャスコのことだからきっとオチをつけてくれるに違いない、秒で終わるとか」と思っていたら本当にその通りで笑いましたwww

そもそもさ、山本さんの作問て激ムズなのに、なぜ選んだし。
須貝さんとかこうちゃんあたりならまだ解けるやつだったかもなのに。

なお、続きもちゃんとやってます(すぐリンク足しますね)


ジャスコは「Q星群」というクイズ団体を立ち上げて、クイズイベントをやるようです。なんか山上さんもメンバーにいてびっくりしました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)