「こんな時間だけど『寝坊』」ごゆるりとSPLATOON2 生配信(追記あり)

パラッパラッパーの最後に「次回は『花水』、明後日の9時から!」と言ったから

「THE KEBABSのチケットも9時からなんですけどどうしたら」と待ってみてもツイートすらない。
仕方ないからTHE KEBABSチケット買いました。

でもまだない。
枠もツイートも。

するといきなり

は?一体PACAOに何が?
とおもったところ
8時までオカン(おかあさま)と飲んで帰ってきて眠くなってついソファで

こんな感じだったみたいです(大きいソファですね)

眠気の取れてない声と頭でスプラトゥーン始めてましたけど、お酒も入ってるし、大丈夫なんでしょうか??

イカには興味が無いので途中で見るのをやめましたが、眠かったら寝たらいいと思うの。お酒も入ってるんだし。


(追記)
そういえば次回は?明後日はないわなあ本番だし、その次も…と思ってたら
24日10時くらいかなぁ
ってアンタ生配信ライブ終わったら秒で帰って別ゲーを配信するスタイルwww
しかも明日ない理由が「(スプラの)練習があるんで」ライブ関係ないんかいっ!

と思いつつ、ライブ終わったら配信見ちゃうんだろうなあ…はぁ(でも配信ライブ楽しみすぎるから24日の9時頃の脱力感すごいかも)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)