難しいUSGさんの立場

例によってXIIXより遅くユニゾンさんからツイートがあったんですが
これを読んで「あれ?」

XIIXの方のツイートでは
ユニゾンの方、ライブ音源のことなんかなかったことになってるやん?



と思って、気が付きました。
キンプレライブに出たのはXIIXですもんね。UNISON SQUARE GARDENとして、あるいは「斎藤宏介個人」として出ている訳ではないから、書けないんですね。
む、むずかしい〜

じゃあ大阪のイベントも、ユニゾンの方は「さない」のことしか書けないのか💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)