「VIVA LA ROCK Days3」(フジテレビNEXT)

もはやもうなんでわざわざフジテレビNEXTと契約したんだっけ?
という気もしない訳でもないです(いや、初めて見るバンドがたくさんあって楽しいというのは置いといて)


良かったもの。

BBHF 
キャリアを見たら当たり前なのですが、安定してるし好きです。
それにしても、CAVEステージをよく見せる演出なんですね。

Base Ball Bear
ていうかベースが田淵さんのに似てる。
このくらいのキャリアなら良くて当たり前〜!

TENDRE
すごい好き。
こういう感じ好きです。
こんななんでも弾ける人の音楽の本格的な入口が「中学の吹奏楽部」とか読むと、「えっ私も吹奏楽部だったんだが?高校も音楽系だったんだが?なんで差がついた?」と思いますw

XIIX
イントロで「あ、『LIFE IS MUSIC!!!!!』じゃん」て分かる私って💧

斎藤さんが楽しそうなんですよね。
それに、2人ともスタイルいいしルックスもいいし、なんか無敵やん?といつも客観的に見て思います。

でもね!
せめて「アカシ」は流して欲しかったわけよ!
なに、なんか私に恨みでもあるの編集の人!
私のこの1ヶ月分の高い契約費((ry

秋山黄色
「モノローグ」と「Caffeine」わぁーい!
しかし斎藤さんが心配してるとおり、声に力が入りすぎて心配です。
その分見入るほどの熱を感じますが。

レキシ
みんなちゃんと稲穂もってるー!!
で、めっちゃ盛り上がってるしレキシの曲いいし、いいなーと思ってたらやっぱり1曲(「きらきら武士」)で終わった!
なんか私に恨みでも((ry

Awesome City Club
やっぱり良いです。

で、めっちゃ藤井風まちしてたら、そもそも放送のラインナップに入ってなかったー!!!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)