居島一平さん、コロナ感染

「米粒写経」の居島一平さんが新型コロナ陽性になったそうです。

実は私、毎朝YouTubeの某ニュース番組を見るのですが、今朝司会の居島さんがいらっしゃらなくて、「?」と思っていたのでした。多分土曜日か日曜日までは舞台で漫才をしていたはずなのです。金曜日はお元気でしたし。

というわけでツイートを追ったら、やっぱり相方のサンキュータツオさんも自主隔離になっていました。
サンキュータツオさんといえば、「たっちレディオ」の準レギュラーなだけではなく、田淵さんの心の友。
どうか何事もないことを祈ります。

それにしても、やはり一瞬でもマスクをせず活動するというのは危険なんだな、と改めて思いました(あれ?居島さんてワクチン打ってなかったんだっけ??)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)