広川さんがマシュマロを試していましたが、「首の太い人」とは

広川恵一さんが、マシュマロを試していたみたいです(全部答えられない的なツイートもありました)

それはいいのですが、これは
なんだろう、「首の太いベーシスト」だけで一人に絞られる嬉しさというか悲しさというか💧
なんでオレ分かっちゃうんだろうというか、やっぱりあの人首太いよね💧とか。
まあ、Tシャツ切るくらいに太いんだけどね。

なぜ首の太い人のことを広川さんに聞くし!

でも、首の太い人は作曲センスが素晴らしいというのはよく知られていても、ベース上手いって知られてないので、もっと知られるべきだと思います!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)