実現するならゲーム配信は見ません(断言)

偶然にもタイムラインに流れてきて、「えっフォローしてなかった!」と今フォローした、Tom-H@ckさんのツイートにすごいことが書いてありました!
そんなん万難を排して見るに決まってるやん!!
ぜひぜひ配信して欲しいのです(田淵さん、起きた?読んでくれた??)

斎藤さん一択
田淵さん派
貴雄(PACAO)派
と、箱推し以外にもいろいろ派閥があるようですが、3人が同時に何かしたら、私は田淵さんを優先するので、今日からPACAOの乙女ゲーだけど、ごめんリアタイ出来ないかもです。

続報を震えて待つ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)